オデキ改善したので11/19の練習(自転車通勤)

こんにちは

内股にオデキが出来て立ちこぎオジサン べべちょです。

サドルに腰掛けるとオデキが擦れて痛むんで二日間、最短経路を立ちこぎ縛りでジテ通しておりました。

ダンシングでは無く立ちこぎデス(;^_^A




2日間の立ちこぎ&軟膏ぬりぬり生活を続けて痛みと腫れが改善したので11/19はイツモノVO2MAXトレーニングへ。

わりと暖かい中、と言うか暑いなか10分程走ってアツアツになったところで約10分のセグメントをTT開始!

ここを10:20で通過。良くない!

10分レスト走後は4分TT

ここを4:03

やはり良くない!

ここから5分×5本

5:27
5:29
5:34
5:41
5:43

本当にダメでした(;´Д`)

今の状態は調子云々では無く機材の様な気がするので気にせずトイレ&給水してリスタート!

5分×5本のタイムが遅かったので全体に押してしまってますがイツモノ無人販売所で極早生みかんを購入♪

2020111915374346f.jpeg

300円でこれだけ!?って位に詰め込まれております(30個位?)♪




計っていないので何キロ有るのか分かりませんがミカンを背負って一気に落ちた登坂力を気力と食欲でカバーして走行(;'∀')

出勤後は卵焼き&胸肉のっけごはん&ミカン(4個)で補給して仮眠(˘ω˘)

バッチリ回復してやりました!





タイムに関しては原因は機材のようなので問題視していません。

早く部品の調達しないとですね。

真冬になって気温が下がったら平地に切り替えるのでそれまでは今のまま続けて行こうと思います。

来年の春にはLT域とVO2MAXがゴリゴリに上がっている様に頑張ります!



ではでは。

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40代半ばでデスクワークになったのを機に自転車通勤を始め、サイコン、心拍計、パワーメーター等の機材を使わない練習を続け約3年でヒルクライム年代別入賞
今でも練習は殆どクロスバイクでの通勤のみですがロードバイクでヒルクライム年代別優勝を目指して日々のジテ通に勤しんでます
自転車、トレーニング、栄養、食事、リカバリー等、スポーツと食べる事が好きです

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